こんばんは!夜中の更新です。エルフルールの戸田ゆうかです。

先月はあまり更新できなかったので今月は頑張りたいと思っております。何を書こうかなと思っていたのですが、よく皆様に質問されることを一つ一つ記事にして回答していけばいいかなと思いつきました。

もしかしたらブログでもう書いてしまったかもしれませんが、いまだによく見かけるお問い合わせにこんなものがあります。

席次表について。
披露宴予定のレストランが、丸テーブルではなく縦長のテーブルなのですが、対応して頂けますか?
また、追加料金などありましたら教えて頂くきたいです。

席次表のテーブル、実際は丸テーブルじゃなくて四角い長いテーブルなんですが…対応できますか?対応できます!!

はい、上の図のように対応は可能です。丸テーブルのみ、四角テーブルのみでも出来ますし、丸テーブルと四角テーブルが混ざっていてもなんら問題ありません。

こちらの料金は無料です!!レイアウトも綺麗にやりますので(テーブルに美しいデザインを施すなど)ご安心ください。

ちなみに画像の席次表は、むかしお取引のあったシュール・ラ・ターブルさんというレストランで実際にお使いいただいていたサンプルのレイアウトです。お名前などはすべて仮名となっておりますのでご安心ください。(すっごく以前に、サンプル請求でお送りした席次表のお名前や肩書きなどが、実名だと勘違いされて、エルフルールさんは他人の情報を漏らしているのですか?と問われたことがありますが、そんなわけありませーーん!!)リアリティを持ってもらうために、できるだけ架空のお名前を入れて、イメージに繋がるように工夫しているのです。

今日の記事、エルフルールでの決め手になれば嬉しいです。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら