こんにちは!エルフルールの戸田ゆうかです。今月は頑張ってブログ書きます。日曜日だけど書きます(書いてない日も多いのでやばいため)。今日はエルフルールからのお願いです。

招待状・席次表をご注文くださって、エルフルールにいつもたくさんの原稿をお送りいただき、ありがとうございます。web上でのご入稿しか受け付けていない業者さんが多い中、当店では郵送でも受け付けていることをご案内しております。

パソコンが得意じゃない・手書き原稿を送りたい!という方のための窓口です。

招待状・席次表の原稿を郵送でお送りされる方へ…クロネコヤマトか佐川急便をお使いください。

郵送で、間違いなく届く場合は良いのですが、何度か郵便事故で届かなかった…というケースがあります。その場合、本当にずっと届きません。宛名の間違いもあるかもしれませんが、荷物紛失状態です。どこへいったのやら…何日も待ちますが、結局届かず、時間が無駄になり、校正が遅れてしまいます。

お急ぎの場合はこんな事態を避けるため、郵便ポスト投函ではなく、ちゃんと足がつく宅急便での配送をお勧めしますクロネコヤマトさん佐川急便さんで出すことです。

伝票番号がありますので荷物の追跡ができます。仮に届かなくても送り主さんの元に戻りますから、紛失することはありません。

お手紙として郵便ポスト投函するのが一番安いので、お気持ちはわかるのですが、招待状や席次表は個人情報が載っている大切な書類です。確実な方法で届けてください。お待ちしております。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら