こんばんは!エルフルールの戸田ゆうかです。今夜はお出かけ前の短めの更新です。ごはん食べに行くお迎えを待ってる間に書いてしまわんと…毎日更新すること大事ですね!忙しいと月に更新が6回のときもあり、自分で数えてぎょっとしました。毎日は難しくてもなるべく書きたいと思います。

今日はポプラ社の1階のレストランでご提案しておいた招待状の、カトラリーという可愛い招待状が、無事にお嫁に行きました。ポプラ社さんはウェディングの経営者さんが別の会社に変わって、引き続き契約させていただいたりと半年ほど色々事務的な手続きがあり、そして無事に契約完了し、新しい会社様になってからの初の招待状ご注文なので、私にとって意味があり、とても嬉しいです。

ポプラ社さんの可愛い招待状…カトラリーをイメージしました。

しかも今までにはご注文いただいたことがなかったデザイン。レストランウェディングなので、フォークやナイフ、スプーンなどカトラリーを素朴に描いたのはどうかな、と思って2年前に作ったものでした。新プランナー様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

エルフルールのラインナップだとプリンセス系のきらきらしたデザインが多いですが、結婚式場さまオリジナルで描き下ろしているものは全然雰囲気が違うのでおもしろいですね。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら