こんばんは!エルフルールの戸田ゆうかです。昨日からとても寒い東京。今日は雪が降るかもという予報でしたが、なんとか回避できたみたいです。エルフルールに一日閉じこもって仕事をしておりました。

早くおわってくれ~冬!みたいな心境を代弁するがごとく、春夏アイテムを企画しようかななんて思っています。

以前よりお問い合わせのある、ティンカーベルのペーパーアイテム。どうでしょうか…?ティンカーベルはピーターパンに出てくるキャラクター。ピーターパンが主役の招待状とか席次表にしちゃうと男の子っぽくなっちゃうのでね。可愛らしいティンカーベルちゃんをイメージしてサンプル作ってみようかな。

ティンカーベルのペーパーアイテム、企画してみようかと思います!

ティンカーベルってお花畑を飛んでるような春っぽいイメージがあるかもしれませんが、私は夜空を飛び回ってるきらきらしたイメージも捨てがたいなと思っています。なので、お花畑昼間のデザインガーデンウェディング)、夏の薄闇を飛び回る夜のデザインナイトウェディング)、2種が即座に浮かびます。

すてきなナイトウェディングにも最適になるようがんばってみますね。真夏限定ではなく、一年中通して使えるようなものに。まずはサンプル作ってブログに出して、皆さんからお問い合わせいただきましたら販売開始といたしますので、ブログ記事をちょこちょこ追っててください。気まぐれにティンカーベル更新をいたします。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら