こんばんは、今日もブログを書きますよ~!!エルフルールの戸田ゆうかです。

もうすぐGWですね。風薫る、この季節。ぴったりなメニュー表と招待状がお嫁にいきました!レグリーズ鎌倉さんに昨年お作りした、オリジナルペーパーアイテムたちです。

ナチュラル爽やかなメニュー表★風を感じる、レグリーズ鎌倉様オリジナル

この招待状は何度もご披露してますので知ってる方もいるかと思いますが…、左下のメニュー表は初のご注文♡うれしいです~!グリーンがいっぱいの、すごーく爽やかなデザインにしたんです。まさにこの季節のweddingにぴったりですよねー。しかも、5/3の披露宴でご利用されます。連休まっただなか!よいお天気に恵まれますように…

ちなみに招待状はレグリーズ鎌倉様の、エントランスを描いたものなんですが、モデルとなった実際のエントランス画像をネットでみつけましたので、イラストと比較してみました。

ナチュラル爽やかなメニュー表★風を感じる、レグリーズ鎌倉様オリジナル

これを見ながら描いたんです。細かいところまで再現できてるでしょう~♡ここを知ってる新郎新婦さまが注文してくださるわけです。このイラストの招待状を受け取って、ゲストが当日いらして、あ!あの絵と一緒だ!って気づいてくださるといいな~。

そんな私の地味な努力でできあがったペーパーアイテムたちなのです。いえ、私だけじゃなく、プランナー様たちとアイデアを出し合って実現したものです。愛されてたくさん巣立っていくといいな♡

 

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら