こんばんは、エルフルールの戸田ゆうかです。

GWはお休みをいただきまして、ありがとうございました。岐阜県の実家に帰り、ゆっくりすることができました。

02

新幹線でのシュウマイ弁当

田舎は緑が多くて本当にすてきです。東京に暮らしてから、なおさら実感するようになりました。育った場所を大切に、そして東京でつながったたくさんのご縁を大切に、これからもマイペースにエルフルールを営業していきたいと思っております。

myloveandonlylova1018

※写真は実家の猫 とらちゃん。私のフルート演奏を聴いて、管楽器の音に飛び上がっていました。。。

昨日より通常営業に戻っております連休明けたとたんに、お問い合わせのお電話が相次いだり、ご注文があったりとありがたいです。新郎新婦さまもGWはお互いのご実家にあいさつに行かれたり、なにかと動きの多い日々だったでしょう。結婚式のご準備はいったんお預けにして、明けてからまた再始動という感じですね、お互いに。

昨日より通常の対応に戻っておりますので、サンプル請求の発送や婚姻届・ペーパーアイテムの発送も随時行っております。

エルフルールはイレギュラーなことも多々、受け付けておりますので、ほかのペーパーアイテム業者さんで断られてしまったことも、相談持ちかけてみてください。こんなデザインがあったらいいな…付箋をオリジナルで作ってほしいな…席次表の中面に好きなキャラクターの絵を描いてほしいな…挙式日まで日にちが全然ないんだけど受け付けてくれるかな…などなど。

ご相談お待ちしております♡

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら