こんばんは、エルフルールの戸田ゆうかです。

先日、美女と野獣席次表席札をたくさんご注文いただいた北海道のお客様に、

席札にメッセージ欄を設けたい

男性ゲストはブルー、女性ゲストはピンクと、色分けしたい

とのご要望をいただきまして、特別にこんな席札をおつくりしました。

性ゲストはブルー 女性ゲストはピンクに仕上げた 美女と野獣席札♡

真ん中で折って、立てて使う席札なので、半分はメッセージを書けるようなデザインに変更しました。わかるでしょうか?

色もそれぞれ可愛い!

ルーとピンクのシンデレラ席札、販売スタートします!ブログを見たとお伝えくださいね♪

ちなみにシンデレラをイメージした席札でも、以前にこのような特別オーダーがあったのです。

今回はこちらの美女と野獣席札バージョンということになります。ブログ、いや~、よく記事を見てくださってますね!過去に載せておいたデザインでも、よくお問い合わせいただきますから。制作した私はけっこう忘れていたりして…だから作った時にメモがわりも兼ねてすぐアップするようにしています。

このブログに載せていない(載せられない)特別デザインの案件もたくさんございます。少しでも「こうゆう風にできるかな?」と思ったら相談してみてくださいね。結構、実現可能だったりしますから…魔法をかけますよ~!

あ!ちなみに今回の席札のデザイン変更では、別途2000円をいただいております。無料ではありませんので、ご了承のうえ、ご依頼くださいませ。その都度お見積りを出させていただきます。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら