こんばんは、エルフルールの戸田ゆうかです。

美女と野獣席次表 メニュー表 席札ご購入のお客様より、うれしいメッセージいただきました♡

美女と野獣 席次表・席札・メニュー表をご購入いただいたお客様より、テンプレートがダウンロードできないというお問い合わせがありました。この方は、ご自分で校正・印刷をなさる予定でご注文いただいた方です。

初めてご連絡させて頂きます。

5/31に美女と野獣の席次表・メニュー表・席札を購入させて頂きました。

会員登録してからの購入でないと無料テンプレートがダウンロードできないと本日知りました。

商品は6/2に届いております。

知らなかったのは私の責任なので、本当に申し訳ございません。

どうにかして頂くことは出来ませんでしょうか。

大変申し訳ございません。

このデザインを大変気に入り購入を決めましたので、諦められずご連絡させて頂きました。

よろしくお願い致します。

そこで返信を差し上げて、テンプレートをお送りしたところ、さらにまたこのようなメッセージをいただきました。

エルフルールご担当者様

お世話になっております。

下記の件、ご対応頂きありがとうございます。

私の確認ミスにも関わらずご対応下さり、
本当に感謝しております。

他のサイトやお店にも出向き、探しておりましたが、
エルフルール様のデザインが本当に気に入り購入を決めましたので、
何度お礼を言っても足りません。

本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそこんなに喜んでいただけて本当にありがとうとうございます!このような丁寧な文面に感動しまして、ブログに掲載しました。

そうですね、みなさん、一生に一度の記念となるペーパーアイテムを…このような想いで決めてくださっているのですよね。何度も他店で探し、最後にエルフルールを選んでいただくまでの経緯、こうやってお客様の声を聞くと本当に心に沁みます。私自身、10年もこの仕事をしておりますが、いろんな迷いがあるときもあります。でも自分のデザインで誰かがとっても喜んでくれている…これは生きていく励みにもなるのです。

すてきなメッセージをくださって、今後の活力になりそうです。ありがとうございました。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら