お久しぶりです、エルフルールの戸田ゆうかです。お久しぶりの更新になります。事情があってしばらく書けませんでしたが、今後はまたちょくちょく書いていきたいと思います。いつもブログに訪れてくださる読者さん、ありがとうございます。

もうHP上で見て 知ってらっしゃる方もいるかと思いますが、ペーパーアイテムの一部のシリーズの 名称が変更になりました!

旧シンデレラは、ガラスの靴と12時の魔法シリーズになりました。

シンデレラ

旧美女と野獣は、薔薇姫と野獣の館シリーズに。

美女と野獣

旧美女と野獣情熱のゴールド編は、薔薇姫と野獣の館 ゴールド編シリーズに。

美女と野獣

旧ラプンツェルは、高い塔の髪長姫シリーズに。

ラプンツェル

旧白雪姫は、七人の小人とりんご姫シリーズに。

白雪姫

旧アリスは、アリスのティーパーティーシリーズに。

アリス

旧シンデレラのホワイトクリスマスは、ガラスの靴と12時の魔法、ホワイトクリスマスシリーズに。

シンデレラのホワイトクリスマス

旧アリスのクリスマスは、アリスのクリスマスパーティーシリーズに。

アリスのクリスマス

眠りの森の姫は、英語の表記を取りました。あとはそのままです。

眠れる森の美女

こんな感じで新しいシリーズ名も楽しくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡商品のデザインは変わっておりませんので、過去にサンプル請求をされた方も 安心してご利用いただけます!

告知が遅くなったので、疑問に思う方もいらしたかと思いますが、これを公式での名称変更のご挨拶とさせていただきます。この間も変わらず ご購入やサンプル請求をしていただき、ありがとうございます。今後もエルフルールをよろしくお願いいたします。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら