こんばんは、エルフルールの戸田ゆうかです。ブログ記事 ネタが溜まっているので、少しずつ書いていきますね。

25日の日曜日は、千葉県香取市 聖フランシスコ教会さまへ出張でした。今回は新しい描きおろしデザインの招待状や、席次表のご提案で伺いました。

気に入っていただけるかわからなかったのですが、全部採用になりました!

週末は千葉県香取市 聖フランシスコ教会さまへ出張でした~!香取神宮の招待状をご提案しました。

こちらがご提案したデザインです。まだ本当に 見本の段階だったのですが。

教会をそのままイメージした聖フランシスコ教会というデザイン。

よく挙式されるレストラン ヨークプリンセス様のデザイン(茶色いデザインたち)。

そして有名な香取神宮を描いた 金の箔押しの招待状です。

この香取神宮の招待状は、ちょうど神宮で挙式される新郎新婦さまがお打合せでいらっしゃっている前後だったので、すぐに翌日には正式なご注文をいただきました。早いですね!

金の箔押しは、エルフルールで作成可能になってから少しずついろんなデザインを増やしています。この香取神宮の招待状、今後も気に入っていただけそうです。

また正式な商品アルバムを作って 香取市にうかがいます。

出張のときはいつも高速バスに揺られて行きます。東京と千葉は隣ですが、往復で7時間もかかります(打ち合わせの時間含む)。でも、私にとっては楽しい時間です。

無料サンプル請求はこちら

お問合せはこちらから~

エルフルールのペーパーアイテム通販サイトはこちら